先輩社員にインタビュー 2016年4月入社 管理スタッフ[1]|広島の不動産・賃貸なら良和ハウス

 
広島の不動産・賃貸なら良和ハウスTOP> 採用情報 > 先輩社員にインタビュー 2016年4月入社 管理スタッフ
先輩社員にインタビュー 2016年4月入社 営業

これが私の仕事!

お客様が快適に暮らせるためのサポートしています!
私の所属している部署は、物件の管理を行っています。
入居前のお部屋チェックや修繕、お客様が快適に暮らせるようにサポートするのが私の仕事です!

これが私の仕事!
私がこの会社を選んだ理由

説明会への参加がきっかけです!
私は就職活動中、体を動かす仕事に就きたいと考えていました。
そんな中良和ハウスの説明会で管理部に興味を持ち、社長の熱意や考えに共感しこの会社を選びました。

だからこの仕事が好き!

仕事を覚えて一人ででもきるようになったとき!
仕事で成長できたと感じたときです!
以前はわからなかった修理が一人でできるようになった時、肌で自分が成長していることを実感できます。

だからこの仕事が好き!

今だから話せる、一番の失敗談

確認ができていなくて…。
失敗はないと言えば嘘になりますが、一番の失敗はお客様の入居日にお部屋の修繕確認が怠っており、お客様が気持ち良くご入居できなかったことです。
お客様に何度もお詫びをし何とかなりましたが、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。
一日の段取りを確認することが大切だと学びました。

就職活動のアドバイス

説明会だけではなくインターンシップにも参加しましょう!
私はインターンシップに参加することをおススメします。
たくさんの企業説明会に行きその会社を知ることも大切ですが、実際にインターンシップで体験するほうが一番その会社を知ることができます!!

▲ ページTOPへ戻る
先輩社員にインタビュー!